教育費に身ぐるみはがされた中年サラリーマンの逆襲

教育費の巨人にアラフィフサラリーマンが無謀な闘いを挑みます。

にゃんこ大戦争

2月からサピックスで、
Aクラスデビューが決まった
弟くん

ただ、
当の本人は、サピックスには
さほど興味がないみたいですね。

コロコロコミックで、
にゃんこ大戦争という
ゲームの最新情報を
見つけて、大騒ぎ。

「パパ!にゃんこ大戦争
対戦できるようになるって!」

・・・しらんがな。。。

と心の奥では思いましたが、
一応、詳細をネットで検索すると、
対応は夏くらいとのこと。

それを弟くんに伝えると、

「その頃には、
僕はアルファクラスになってるかな?

意外と意識していました(笑)


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村