教育費に身ぐるみはがされた中年サラリーマンの逆襲

教育費の巨人にアラフィフサラリーマンが無謀な闘いを挑みます。

サピックス代のために家を売りました

重大発表です。

タイトルに書いた通りです。

サピックス代のために家を売りました

そのため、
年末くらいからずっと、
引っ越し関係のゴタゴタが
続いたので、娘の成績にも
影響したのかな?
と思います。。。


以前、娘のサピックス入室時に
車を売りました。

今回は、
それを上回る
最大にして
おそらく最後の
金策です。

これを狂気と呼ばずして、
なんと呼べばよいのでしょう!

これで、娘の6年生のサピ代は、
なんとか確保できました。

詳細については、後日書きます。

取り急ぎ、ご報告まで!

※続きはこちら


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村