教育費に身ぐるみはがされた中年サラリーマンの逆襲

教育費の巨人にアラフィフサラリーマンが無謀な闘いを挑みます。

弟くん、サッカー再開!

弟くんの通う
サッカースクールが
ついに練習を再開しました。

1ヶ月以上ぶりのサッカーです。

そもそも弟くんは、
スクールの中では
決してうまいとはいえません。

それでも頑張って続けた甲斐があって
小学校では、ヒーロー級に上手いみたいです。

話は戻りますが、弟くんは
サッカースクールでは
劣等生なので、
やはり、久々の練習再開は
相当不安だったみたいです。

挙句の果てには、
「僕、これからは勉強一本でいく!」
とかいう始末。

いやいやいや
君、偏差値10台やないかーい!

とつっこみたかったところですが、
そこはなんと我慢して、
なんとかなだめすかして
練習に連れて行きました。

コロナ前は、練習を見に行くと、
あまりのヘタレっぷりに、
こっちがフラストレーションを
ためていたのですが、

久しぶりの今日は、
元気に走り回っているのを
見るだけで、
なんだか幸せな気分になれましたね。

なぜでしょうね?

また、ミニゲームでは
ハットトリックの大活躍でした。

今日はとてもよい気分で、
眠れるでしょうね。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村