教育費に身ぐるみはがされた中年サラリーマンの逆襲

教育費の巨人にアラフィフサラリーマンが無謀な闘いを挑みます。

1月校合格発表

お姉ちゃんは、
今日も入試でした。

今日も僕が見送りです。

2日目となると、
若干緊張感は減りますね。

僕はその後、
胃カメラ検査がありました。

鼻から通すタイプの内視鏡
比較的楽だと聞いていたのですが

鼻は痛いわ
吐き気は止まらないわ
胃に入ったカメラの違和感きついわ

で、涙と鼻血とヨダレを
垂らしながら

検査中、悶絶してました。

娘がテストを頑張ってるから
我慢できました。


お姉ちゃんが
試験を受けていて、
僕が悶絶している頃

昨日受けた学校の
合格発表がありました。

f:id:choconta:20210113211207p:plain:w100

今時は、ネットで確認できます。

その結果、















合格でした!



まあ、
何千人も受かっているようですし、
公開しても大丈夫でしょう。

受ける予定の学校は多いですが、
行くつもりのない学校は出願していません。

そういう意味では、
お姉ちゃんの中高一貫校進学は
ほぼ確定です。

ただ、まだ始まったばかりです。

まだまだ頑張れ!


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村