教育費に身ぐるみはがされた中年サラリーマンの逆襲

教育費の巨人にアラフィフサラリーマンが無謀な闘いを挑みます。

ポケ盛牛丼

人気が出すぎてお休みしていた
吉野家のポケ盛が
テイクアウト限定で復活していました。

今日は、在宅勤務でしたので、
お昼に吉野家ダッシュしました。

お店についたのが、
12時過ぎでしたが、2,3名並んでいました。

さらに僕がオーダー受けた時には、
残り10個を切っており、
ギリギリセーフで買えました!

子どもたちは大喜び。
サピックス生の6年生と4年生の
お姉ちゃんと弟くんは
やってるやっていないにかかわらず、
ほぼ1日6時間は
勉強時間に割り当てられています。

こんな小さなイベントが、
日々のささやかな楽しみになっています。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村