教育費に身ぐるみはがされた中年サラリーマンの逆襲

教育費の巨人にアラフィフサラリーマンが無謀な闘いを挑みます。

入室申し込みました

弟くんの
入室テストの結果を受け、
決心が揺るがないうちに、
サピックスへの申し込みをしました。

手続きの段取りについては何も調べず、
ネットで結果をみてすぐ、
手ぶらで行ってしまいました。

なんか、郵送物をもらっていたようですね。

すみません。。。

たまたま印鑑も
持ち合わせており、
署名捺印をポンポンと
やっちゃいましたが、

エルメスバーキンとか、
高級ブランドのバッグを
買うのと同じかそれ以上の
買い物ですよね。。。

だって、
4年生で約60万円
5年生で約70万円
6年生で約140万円

こらから小学校卒業まで
お世話になったら、
合計で、約270万円お支払いするって
ことですもんね!

ちょっとした新車も買えますよね!


とにかく、お金は飛んでいき、

賽は投げられたのです。


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村