教育費に身ぐるみはがされた中年サラリーマンの逆襲

教育費の巨人にアラフィフサラリーマンが無謀な闘いを挑みます。

中受沼必須アイテムが届きました

久々に投稿します。

3月は流行り病に
伏せっておりました。。。

子どもがもらってきたのですが
ブースター接種後だったのもあり
油断しました。。。

ワクチンのおかげか
熱はほぼ平熱でしたが
倦怠感がひどいのと
嗅覚がない状態が続きまして

3月の半分は
ほぼ寝たきりでした。。。

側から見ると
「サボってるだけなんじゃないか?」

と疑われてたかもしれません。。。

さてさて、
寝込む前に購入した
「あの」商品が届きました!


中受沼必須アイテムですよね。

大きすぎて
置き場所に困ってます。。。

コピーしまくったら
成績伸びるかな??


にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村