教育費に身ぐるみはがされた中年サラリーマンの逆襲

教育費の巨人にアラフィフサラリーマンが無謀な闘いを挑みます。

組分けテスト自己採点結果(5年生)

ついに7月の組分けテストが終わりました。

サピ子の手応えは以下。

算数:かなりできた
国語:普通
理科:できなかった
社会:普通

「全体的に、3月の組分けテストのよりはできたと思う」
とのこと。



先程サイトを見たら、
すでに答案がアップロードされていました。

早い!早すぎる!

答案を見てしまった以上、自己採点するのが人情でしょう。

以下が自己採点結果です。

算数 国語 理科 社会 合計
80点台 90点台 60点台 30点台 280点台


・・・手応えってあてにならないですね。
確かに3月(230点台)よりはよかったですけどね。。。

点数は、おおよそながら、早く知ることができましたが、クラス昇降の結果が出るのは、次の金曜日。。。そんなに待ちきれません!

・・・3月の頃は、こんなにドキドキもしないですし、自己採点も妻に頼まれたような気がしますが「どうせ5日もしたら、結果わかるんでしよょ?」と断ったと思います。

結果も、いつの間にか出ていて、妻に結果を知らされたという感じでした。

今と比べたら、4ヶ月前の僕の無関心さは半端ないですね。。。

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ
PVアクセスランキング にほんブログ村