教育費に身ぐるみはがされた中年サラリーマンの逆襲

教育費の巨人にアラフィフサラリーマンが無謀な闘いを挑みます。

ケンタウロス

在宅勤務が続く中、
ついにケンタウロス
やってしまいました。

もちろん半人半獣の
やつではございません。

こちらの方です。

この格好で、
オンライン会議に出席しました。

人って、楽な方へ流される
生き物なんですね。

すぐに勉強をサボろうとする
子どもたちのことを叱れませんね(汗)

【追伸】
4月13日から、
ブログ村の情報が
更新されていないことに
昨日気づきました。

サイトの問い合わせフォームから
連絡したら、今日更新されていました!

これまで更新に気づきにくい
状態だったにも関わらず、
ブログを見てくださっていた
方々が少なからずいらっしゃいました。

改めて、
この場を借りて感謝申し上げます。
m(_ _)m

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(サピックス)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2021年度(本人・親)へ

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験 2023年度(本人・親)へ

PVアクセスランキング にほんブログ村